2005-09-04から1日間の記事一覧

朝日よぉ

マンガ嫌韓流の続き。 マンガ嫌韓流のランキングが怪しい件 (2ちゃんねるハングル板 電話突撃隊まとめサイト) http://dentotsu.jp.land.to/asahi-np2.html#asahi-np85 いいのか、こんな新聞の記事を試験問題に出しちまって>大学受験問題作成者 ただ、前…

マンガ 嫌韓流

アルテイルですが、スターターデックに敗れる、という、もう何をやってんだか分からない状況になったので、外出。 ふらふらと本屋に行くと、「マンガ嫌韓流」が。 暇つぶしがてら、買って帰って読む。 読了。 さて、「嘘を嘘と・・・」ってことで、Google検…

カードは増えたが

勝率は三勝三敗だったり。 うーん。 このカードが欲しい、という意志を、強く持ってパックを購入しなかったのがいけなかったか。 それとも、今まで見なかったタイプのファイルにぶつかって、敗北が重なっているのか。 今回の修正で、高レベルのユニットが、…

ストレス感じてます

早朝に頑張って、Lv12到達。 ごめん、奪い合いカーニバルには参加したくない。サーバー状態が「Busy」の時はログインしない方向でやっていきます。 そもそも、狩場を見てて、獲物を三撃ぐらいで倒すような人がいるのは、どういうことか。 このゲーム、ポーシ…