ストレス感じてます

早朝に頑張って、Lv12到達。
ごめん、奪い合いカーニバルには参加したくない。サーバー状態が「Busy」の時はログインしない方向でやっていきます。
 
そもそも、狩場を見てて、獲物を三撃ぐらいで倒すような人がいるのは、どういうことか。
このゲーム、ポーションなしで倒せるような敵と戦っていては、レベルアップが遅くてしょうがない。
むしろ、お金が充分に手に入るLv5辺りからは、ポーション10個ぐらい使えば倒せるなぁ、ぐらいの敵と無理に戦っていたほうがよい。
そりゃ、「同レベルの敵を数多く倒す」のが「格上の敵を少ししか倒せない」よりもレベルアップが早いのは常だが。
そもそも敵が足りてないんだから、湧き待ちの時間を考えると、どう考えても、格上の敵と戦っているほうがマシ。
レベル的に自分が装備できるアイテムをドロップするような敵と戦っている人は、早いとこ、次の獲物のスポーンポイントに移動してください。邪魔です。
ただ、最近、みんなバックパックの購入のことを分かってきているので、地面になかなか装備が放置されていないので、高レベルになってから、装備探しの為に低レベルのスポーンポイントに戻ってくるのは・・・やむないのかなぁ。
 
ちなみに、Lv1〜5辺りまでのスポーンポイントは、そろそろ人がいなくなってきました。
落ち着いてきたら始めよう、とか言っていた人は、様子見してもいいかもしれません。
 
さて、20数万D払って、バトルダンジョンゲートとやらに行ってみました。
時期尚早でした。終了。
Lv20辺りからのレベルアップ用アイテムかなぁ。散在。
 
てな訳で、平日以降はRF Onlineからは離れそうです。
Lv20辺りからPvPを視野に入れていくらしいですが・・・そこまで育たない予感大。