メダル30枚

ドラクエ10昨日の続き。

旅芸人 Lv43>44


今日はフレイムを狩ってみる。
 

更に、銀の裁縫針のレシピを探して、バニー狩ってみる
 
……。
まぁ、元気玉2つ使えば、経験値は稼げるわな。
レシピなんて、出ませんでしたよ、えぇ。そろそろ、バニーの累積討伐、200越えたんですがね orz

メダル主任で超リッチガール

さて、私は扇の旅芸人なんですが、MP回復がないのは、いよいよ不便だ。
ってことで、黒箱からメダルを回収していきます。
 
チームメンバーから情報を集めて、黒箱から19枚を回収。
メダルクエストの2枚と、自前で拾った9枚をあわせて。
 
メダル30枚をくらえー。
 
ひらめきの指輪、げっと。
ついでに、メダル主任の称号、げっと。
 
更に、裁縫職人なら当然のこと、と持ち歩いていたが、さすがにこの量は使い切れないと感じていたシルク草のうち、40ほどをバザーに流す。
その他もろもろのバザーの売り上げを預かり所に放り込んで、貯金10万G突破。
超リッチガールの称号、げっと。
 
直ちにお金を引き出して、メギストリスへ。
 
6万Gをくらえー。
 
フェンサーマントの裁縫レシピ、げっと……なんだ、この腕装備の材料。
チームメイトと相談するが、具体的なドロップ情報は手に入らず。
バザーを見るが、材料は1万G前後、製品は2万Gを越えた価格で取引されている模様。 
 
 
うーん。
週末に狩りに出かけたいモンスター、多いなぁ……。
  
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.