おや、更新が止まってる

まぁ、リアルが多忙と言うのもありますが。
先週末は、コンベンションでTRPGのプレイヤーとGMをやってきました。
GMを担当したのは、モノトーン・ミュージアムってシステムで先日もちょっと紹介しましたね。
 
プレイヤーでも、GMでも、散々楽しんできたんですが。
 
コンベンションの短い時間で、プレイヤーとしてのパフォーマンスを最大限に発揮するには、まだまだ未熟だったなぁ。
あるいは、GMとして、まだまだ発想力が足りてなかったなぁ……。
 
あのゲーム、もっと面白く出来たな。
もっとみんなを楽しませることが出来たな。
 
次はもっと上手く、もっと面白く、もっと楽しくプレイしてこよう。