Ver2.1前期最終日のキャラの状況まとめ

ドラクエ10の続き。
 
毎回やってますので、今回も。
 
まず、マギスから。
強ボスは、旧5種・真5種まで倒して、ラズ強・ネル強は1勝ずつ。レンダーシアは、メルサンディに行った事ないわ、うっかり。
2.1前期までのクエストは、職クエ関係以外は全部終わってます。
 

戦士 Lv61>61 パッシブを取り終わって停滞中
僧侶 Lv78>80 なんだかんだでカンストしました
魔法使い Lv80>80 2.0でカンスト。あんまり出番なし
武闘家 Lv62>62 扇スキルを120にしたら本気出す
盗賊 Lv63>64 タナトスハントは強化されたんで、そろそろ本気出す
旅芸人 Lv80>80 2.0でカンスト。曲芸130の準備OK
バトルマスター Lv43>43 パッシブは取り終わっちゃって、積極的に上げる理由に乏しい
パラディン Lv53>60 槍でタコを突きまくった
魔法戦士 Lv66>68 盾負担の担当予定です
レンジャー Lv46>46 まだパッシブも取り終わってないのよなぁ
賢者 Lv64>70 結構頑張って70武器を使えるとこまで。あと魔法戦士あげなきゃ
スーパースター Lv67>69 ちまちまと上げてるけど、まだステージセット着れない
まもの使い Lv61>63 いつでも上げれる、と思うと、ほとんど上げてませんでした
道具使い Lv0>60 槍でタコをつつきまくったが、Lv60で息切れ
裁縫 Lv40>40 1.5前期でカンスト+伝説。やっと前に進む

 
 
次、WiiUβテストで作ったキャラ「シグマ」。
主に迷宮だけで上げてきました。キーエンブレムは・x・につきあって4個……あれ、3個しかないぞ。
 

盗賊 Lv45>45 あげてない。
武闘家 Lv43>43 あげてない。
まもの使い Lv41>44 MPリンクあるので、MP管理が楽
その他 Lv 1 転職クエ、レンジャークエこそ終わってますが、ガチでLv1。
ランプ錬金 Lv40>40 2.0でカンスト。評判はSSです。こっちもやっと前に進む