Ver3.5前期のキャラの状況まとめ

ドラクエ10の続き。
 
毎回やってますので、今回も、と思ったら、シグマの方のレベルを確認するの忘れてた。
ろくろく上げてないので、もういいかな、とも思うけど。
 
まず、マギスから。
最終日にようやく、全職レベルカンスト。クエストは図書館だけ残ってる。学園も進めてないなぁ。
 

戦士 Lv95>96 やっとカンスト
僧侶 Lv96>96 3.4後期でカンスト
魔法使い Lv95>96 あんまり出番がなかったけど、ようやくカンスト
武闘家 Lv96>96 3.4前期でカンスト
盗賊 Lv94>96 試練で使うだろう、と後回しにしてたら、こんなことに
旅芸人 Lv96>96 3.4後期でカンスト
バトルマスター Lv95>96 あんまり出番がなくて、メタル迷宮で上げた
パラディン Lv96>96 3.4前期でカンスト
魔法戦士 Lv94>96 メタル迷宮で無理してカンスト
レンジャー Lv94>96 これもメタル迷宮で上げた
賢者 Lv95>96 のんびりとカンスト
スーパースター Lv95>96 試練で使ってカンスト
まもの使い Lv94>96 最後まで残ってた。ようやくカンスト
どうぐ使い Lv95>96 あんまり出番がなくて、メタル迷宮でカンスト
踊り子 Lv95>96 試練で使ってたら、あっさりカンスト
占い師 Lv95>96 これも試練で使ってたけど、残り1万expから放置してたのでカンストは遅かった
裁縫 Lv55>55 3.4前期でカンスト

 
 
WiiUβテストで作ったキャラ「シグマ」は、メンテ明けに追記しよう、、、。