Ver4.x 完結してねーよ。4.5 後期初日

ドラクエ10の続き。
 
まずはガチャる!

けど、たれ耳は、趣味じゃなかったよ。。。
 
レベル上限解放! 

面倒なだけで、まぁ、勝てた。

武器スキル200!

ツーアウトした。

私「今から本気出す」
チーム「今までのはなんだったんだ」
私「編成をちゃんと考える」
 
後から、チームの人に聞いてみたら、色んな編成で攻略していました。
 
七夕!

今年のイベントはいい感じに、肝試しだった。
 
  

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.