Ver5.0 三日目

ドラクエ10の続き。
 
メインストーリーはクリア。
思ってもいなかった、ユシュカのダメっぷりにびっくりした。
あんた、本心だったか、それ。
 
キラキラ拾い。
新鉱石23万Gは初日だけだったけど、まだ稼げるので、拾えるところを探してみる。
 
デスマスターのクエスト完了。
途中、「えっ」てとこもあった、いいシナリオでした。
Lvは87までUp。キラキラ拾い中に、Lv90の鎌を白箱から拾ったので、そこまではさっさと上げたい。
 
サブクエストはほぼ完了。
二色髪型にして、今までのストロベリーに、どの差し色をするか、悩み中。
 
防衛軍で、何とかジュレット戦で一勝。
ツメをもらったけど、ツメスキルを取るか、悩み中。
どの職も、2つ目の武器を覚えられるようになった、とはいえ、使い慣れていない武器は使おうとしないなぁ。。。