Xbox Game Passでプレイしているゲーム

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

前作の感想で「Xbox Game Passのリストに入ればプレイする」と言ってた通りで、リスト入りしてたので、プレイしてクリアしました。
 
相変わらず、突拍子もないシナリオ、、、ぐあー。このネタ、つい最近クリアしたゲームとネタ被りだったんで、途中で気づいてしまったー。
ダンガンロンパ2が10年前のゲーム、「そっち」が3年前のゲームだから、ネタ被りと言うには「なんで、同じ年にこの2つのゲームをプレイしてんの」と言われて仕方ない話なんだけど。
 
とか言ってたら、ダンガンロンパシリーズのスタッフが開発している「超探偵事件簿 レインコード」が、2023年春にSwitchで出るらしく、興味持っています。

そういや、「AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ」未だにプレイしてないなぁ。。。Xbox Game Passのリスト入りするのを待つぐらいなら、買ってしまおうかな。。。
おっと、そうこうしてるうちに、ダンガンロンパV3が、リスト入り。まずは、これをクリアしてしまうか。

クルセイダーキングス3

何度か試しては、放り出してるパラドゲー。
今回はチュートリアルは終わらせて、いくつか実績取るぐらいまでは遊んでみたけど、、、まだ、ピンと来てない感は強くて、困る。
一旦、後回しかな。。。