信憑性なんて期待するな

しかし、ソースロンダリングにならないように、ソースを明記しておく。
 
2ちゃんのスレより。
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1068034580/458

外務省 北東アジア課に電凸しました。
 
まだ決定したわけじゃないだとか、外務省だけでなく法務省警察庁と協議中とか、
役人っぽい言い訳をしていましたが、麻生大臣承知のことか?と聞くと、そうだとの事。
麻生氏の事務所に電話したら、大臣はクウェート出張中で、知っているわけも無く、秘書
も初耳だと言っていたぞ、と問い詰めると、しどろもどろ。
名前を麻生事務所にチクッテやるから名乗れ、と強引に聞き出しましたので、麻生氏の
事務所にFAXする予定。
 
麻生大臣が日本を留守にしている間に、外務省と共同通信がグルになって既成事実化
を狙った可能性が高い。
みんな、↑を踏まえて、凸お願い。
(引用終了)

 
なんか、プレクリアランスとのトレードオフとか、そういう話じゃなさげなんですよねぇ・・・。
 
(追記)
 
そもそも、プレクリアランスって、そんな期待できるものじゃないぞ、という話があった。
 
法務省電凸してみますた。(許さん)
http://ameblo.jp/huguruma/entry-10000688934.html
 
話になってない orz