3月から4月にかけて

Diablo4

 Xbox Game Passに配信されたので、ストーリークリアまでプレイ。
 5月のシーズン3終了までに、追加シナリオを終わるのかどうか、ってとこで、まぁ、一旦、プレイ終了だと思う。

龍が如く7外伝 名を消した男

 Diabloの合間にクリア。
 さぁ、龍が如く8行くぞ! やる時間ないな! どうしよう!

プレートアップ!

 ようするに、Over Cookedなんだけど、、、さすがにソロでプレイするゲームではない気がする。一旦、棚上げ。

While the Iron's Hot

 素材を集めて加工して、って、よくあるゲームなんだけど、別に時間制限がある訳でもなし、フィールドマップを冒険したり、パズルを解いたり、とRPG要素が挟まってて、小ぶりで楽しいゲームかも。ちまちまやってる気がする。

ストリートファイター6

 ダイヤ2になって勝ったり負けたり。自分が強くなった訳ではない、気はする。

ドラクエ10

 毎週、割と頑張って、週課をこなしてる。
 一周まわって、面白いMMORPGという気がしてる。