βテストの為の必須環境

はて、必須環境かわってるんだろうか。確認してみよう。
 
以前のは、下記。
[必須環境]

しかし、この環境だと、多分「動く」というだけで、実質、ゲームになりません。
 
[推奨環境]

 
サイトにはCPUは「Pentium 4以上」と記載されてましたが、Pentium 4のクロックは1.3GHzが最低ラインなのて補完しています。
 
ふーむ。
基本的に変わってないな。
 
ビデオカードのスペックが、少し明確化したかな。
今回は下記の説明がついてます。

 
えーと。
私が今メインPCにしてるNote、VRAMが64MBしかないや。
 
けど、EQ2が動くマシンで、ベルアイルが動かないとは、とても思えないので、安心しとこう。