同窓会とは

2/24の夕方〜夜にあった、ベルアイルのチャット集会です。チャット中にも話がありましたが(上にも書いてる)、GMに参加を要請して断られるぐらい、ノンオフィシャルな集まりでした。
60人ほどの人が集まり、適当にべらべら喋りました。
あちこちのblogで参加案内がありましたが、完全に自由参加でした。
落ちるのも自由、残るのも自由でした。
 
公式でチャット参加者を叩くのはやめてください。
 
>To 公式で 2006/02/26 15:01:03 に投稿した、名前のない人
 
UO至上主義者とかいう人の発言が目に余るのなら、「UOを持ち出すのは格好悪い」と言えばいいじゃないか。
誰も聞いてない自慢って、誰が言っていたのか分からないが、聞きたくもない話なら落ちればいいじゃないか。
 
黙って見ていて、あとで公式で愚痴を言うのは、どういうことか。
 
人が出入りする度に挨拶でログ流しまくるのが嫌なのは私もそうだった。だから、私は自粛を提案した。だが、挨拶は大事だ、と言われたので、それもそうかも、と引いた。「人が多くなれば挨拶くらい省け」という、あなた個人の勝手なルールを押し付けるのはどういうことか。

なんだかんだ言ってみんな2ch見てて「晒し」について敏感な人が多いこと、
自分は何をやってもいいと思っているが自分が人から悪く言われるのは我慢できないという考えの人間が多いこともよくわかった。

全く意味が分かりません。もし、ログをお持ちなら読み直してください。
「blogやってたら、2chに晒されるのは覚悟しておくべきだが、無視してればいい」「2chに晒されたが、内容がデタラメでむしろ笑い話のネタにできた」「自分は何をやってもいい、と思っている人には、ベルアイルは住み心地が悪い」という系統の話が主流だと思うのですが。
 
てっとり早く言うと。「自分は何をやってもいいと思っている」のはどちらの方か?
公式とは無関係なチャットの話題を使って、公式で叩くのが、どれだけ「格好悪い」のか分かっていないのか。
かなり頭に来たけど、「公式に反論を書くのは筋違いだ」と道化を買って出たコトホギさんの意思を尊重して、自分のblogに書くだけ書いて、TBも送らない。
 
>To 同窓会参加者
 
ごめん。釣られて、こんなエントリー書いた。許せ。
 
ラスト、UO至上主義に関する私のエントリー、紹介