ここで口実を与えるか。

鳥取人権擁護条例】部落解放同盟日本海新聞社を恫喝し、反対派のチラシ折込を中止に追い込む (mumurブルログ)
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50409526.html
 
鳥取人権条例反対インターネット署名
http://heart.jinkenhou.com/signature/
 
※厳重注意※
まだ、部落解放同盟日本海新聞社を恫喝し、反対派のチラシ折込を中止に追い込んだのが灰色状態。走り出すな、落ち着け。
 
Q:じゃ、なんで紹介したの?
A:このコメント見たから。

俺部落みーんw
でも、差別されたこともなければ、ギャーギャー騒いだこともない。
というか、二十歳になって初めて親に「●●出身何だよ、私達」と言われたけど、別になんとも思わなかったし、友人に話しても、「だから?」で終了。
んで、部落民から言わせて貰えば、マジで解同はウザい。勧誘しつけーし、ことあるごとに「部落民は差別されてる」って吹き込みに来るし・・・。
いっそ、「部落はもう開放されてます同盟」でも作ってやろうか馬鹿野郎、とすら思えてくる。

これすらもデマかもしんないけど、私の感覚だと、このコメントは凄く納得できる。
私自身、部落の人を差別する気はないけど、その人の後ろの解放同盟が恐いから、結局、避けてしまう気が・・・騒げば騒ぐほど、自縄自縛、自業自得に陥ってる気がするんだけど、この人達。
 
なにより、人権擁護法案が施行されたらどうなるかを、きっちりシミュレートしてしまったようで。
雉も鳴かねば撃たれまいに。