結婚式にかこつけて

最近、ベルアイルをやってない人が、このBlogに訪れているようなので。
ベルアイルにおける、ファッションについて、ユキナさん&Noitonさんの結婚式の参列者を参考に書いてみましょう。


小さくて見えないかな?
 
ベルアイルでの服は、裁縫のレシピがないと作ることも出来ないんですが、レシピは献上によって国家が発展しないと出てきません。
しかし、最先端を突っ走るアリアバートでLv6のレシピが公開されてます。(前期に維持しきれず、今はLv5にダウンしてます)
ボーダー・カルガレオンでも、Lv3には到達することがありました(アリアと違い、両国は国家発展しても全ての裁縫レシピが出てきません。両国の裁縫職人はアリアへの留学が遅かれ早かれ必要です)
結果、オープンβ当初と違い、かなりの服装ヴァリエーションが出てきました。
 
で、今回の結婚式に参列した私の格好。

ここまで肌を晒すのはレアケースです。
直前に「参列者は水着限定」とか、謎の情報が飛び交ってたので、念のために用意していた奴です。
 
最後に、ユキナさん&Noitonさん、結婚おめでとうございます。お幸せに。
 
<おまけ>

らぶらぶすぎて、むしろムカツクので晒す(笑)。