プレイヤー側の創意工夫

デモニカこないなー、と「毎週でも来て欲しい」と要望を送ったりすることもありますが。
 
アリアで、PCイベントの合コンがありました。
ギルド内の交流を縦糸、ギルド外交流を横糸とすると、縦糸が太く・横糸が細い、という印象があるアリアですが。

大盛況です。
イベントチーム立ち上げて、何かやっても面白いんじゃないでしょうか。
 
この中に、ボーダーの知り合いが、大挙として押しかけているのは秘密です。
いや、「ネタになる」とか「次のイベントの参考になる」って感じで見学に来てます。えぇ。
他にも、この手のイベントがあったら、教えてください。物好きが参加しにいきます。
今回、色々と勉強になりました。拙いところは、次回のイベントで修正してもらいたいし、私達も自分達のイベントに反面教師として生かそうと思います。
 
 
さて。当人達たっての希望で、参列者が水着前提、という、訳のわからん結婚式。

まず、教会前が異様
 
そして、参列者側も悪ノリすれば。

 
新郎新婦も悪ノリする。

 
神父様の視線が痛いです。

 
なにはともあれ、おめでとうございます。
 
 
おまけ。
「小間使い」で交流イベントの新企画進行中。
ほぼネタはまとまってて、スタッフが少なくとも五人もいる、ってとこで悩み中。
近日中に、概要を紹介できたらいいなぁ。
 
更におまけ、と言ったら失礼か。
アリア留学中のhappyさんと、カルガのAzumarinさんがご成婚されました。おめでとうございます。
Azumarinさんとは、このBlogでも何度も意見交換してたんですが。
「ボーダーのAzumarin」って誰だろ、と完っ全に誰だか分からなくなってました。全く申し訳ありませんでした。
カルガの知り合い、少ないのに、なんで忘れるかなぁ・・・仕官国を確認したら、瞬間で記憶が蘇るし(笑)
私、仕官国とセットで人の名前を覚えてるんだなぁ、と、気づかされる一件でした。