愛されてます

まず、子育て。今日は、すんなり、ご機嫌。
あ、一歳児になりました。グラフィック変化はまだですけど。
 
さーて、なにしよ、思ったら。

あら、領主さま。ボーダーを訪問中でしたか。
 
次は、何を用意しましょ。
はぁ、触媒紙ですか。もちろん、持ち合わせてますよ。
 


引き換えに羽くれました。
この羽、ようするに、50人限定、って枠が外された代わりに、1チャンネルしかない、大規模チャット機能です。トークリングより、進化したのか退化したのか・・・しばらく見てたけど、発言者いないチャンネルでした。
なにしろ、このアイテムを配布してから一週間経っちゃったから、興味のない人は持ち歩かなくなっただろうし・・・普通のSound Horizonファンって、ベルアイルやってんのかな?
 
なお、CDは明日入手予定。
なーんか、零夜情報だと、壊れた性能のアイテムがついてくるらしいのよねー。本当かなー。
 
さて、せっせせっせと、ゲージを稼いで。

ようやく、国家ランク10到達。
 
これで、零夜からもらった、

これが装備できる・・・。
 
え、なに? アーストラッシュ狩ってたら、出てきた?

これもくれた。
つまり、ブルーが鱗なら、アースは獣、ってこと?
 
結果、Magisut 回避重視モードの近況は、こんな感じ。

 
他、斧の奥義書4もくれました・・・ほんと、旦那にもらってばっかりの生活です。
 
・・・何かで返さなくちゃなぁ。
やっぱり体(=肉体労働)かなぁ。ガーディアンよりは役に立てるようになりたいなぁ。
 
 
おまけ。
今週末はPCイベント バザー「大樹祭」です。
 
時間/10月7日(土)第一部/22:00〜22:20 補充休憩/22:20〜22:30 第二部/22:30〜23:00
開催場所/アリアバート神殿区 
出店者、裏方さん募集中。詳細はBBS