偵察

夕方頃にカルガが襲撃された、というので、ボーダー襲撃に備えながら、ヒールポーション量産の為の材料集めをしていると。
 
デモニカが湿地帯を旋回している、とのこと。
 
湿地帯の防衛ラインに参加して待機していると。

西キャンプへ攻撃開始。
 
西かよ、とMagisutで駆けつけ、ネスデモニシャと戦闘。
ほとんどソロで何体か撃破する羽目になるほどのベルアイル側劣勢な戦力比だったけど……ヒールポーションも持ってるAGI型がネスデモニシャを相手する、ってのは、ほんとソロでも勝てる戦い。
 

やがて東キャンプへも奇襲があるけど、すぐに戦力比が完全に逆転して、まったく問題なし。
 

最後に、デモニカロードが単身で門前に出現。
竜巻に前衛が薙ぎ倒されるが(味方の竜巻と敵の竜巻の区別はつかないものか?)、多勢に無勢であっけなく鎮圧。
 


計られた、って感じなのよね。
この後、アリアにも来てました。
 
 
激突は、やはり土曜夜か。