突発挙式

<今までのあらすじ>
色々あった。
 
 
説明したくないよ、今更。
 
・・・あ、大丈夫、「なんだなんだ」と、このBlogを読み返さなくていいから。
今まで、Blogにも書いてなかったんで。水面下で、ちまちまと、動いてた話だから。
 
 
てな訳で。
カイの結婚式です。

もうなんていうか。
 
新郎が紙袋かぶってるわ、神父の前を裸族が踊りまわってるわ。
誓いが終わった途端、全速力で新郎が式場を逃げ出すわ、散々です。
 
 
だから、やむなく花嫁の写真だけ並べます。
 

ウェディングドレス装備のカイです。
女性のウェディングドレスは、目と口を残した全身装備なので、紙袋はかぶれません。
 

みんなから貰った、祝いの品を、一気に装備してみました。
図ったかのように、装備箇所がバラバラで・・・これ、なんて見世物?
 

見えないとこでも、祝いの品を装備しています。
貰ったときは「なんで今更ノーマル品を渡すかな、この人は」と思ってたのですが、よく見たら、最新レシピの聖者ガーネットですね。ありがとうございます。
 
あと、さすがに装備できなかったのですが、斧IIの奥義書も頂きました。これで、斧130までの道が開きました。
また食料・お酒など、色々と頂きました。親子で消費させていただきます。
 
突発の挙式でしたのに、参列して頂けただけでなく、色々とお祝いの品を贈って頂き本当にありがとうございます。
 
 

前述のように、新郎は速攻でいなくなってしまったので、やむなく、義母と記念撮影しました。
やれやれ。
 
 
おまけー。


本当の新郎より、新郎っぽいし。