侵略者は私達

世界樹の迷宮 続き。

はぴ「……なんか、『翼』がいるような」
R 「……ほんとに、倒したのか?」
レイ「おかしいな……確かに倒れるの見たんだが」
カイ「もしかして、あの護衛達を倒さない限り」
マギ「何度でも蘇るのか?」

マギ「ヘルズクライ! お前の骨から削りだした、この斧を喰らえ!」
レイ「防御陣形!」
R 「アームバインド、成功!」
はぴ「装備もレベルもあがってる、今度は楽に勝てるはず!」
 
カイ「(びしっ) あ゛……石化しました」
マギ「……石化? レイルズ、テリアカ使って」
レイ「テリアカ? ネクタルとソーマは補充したけど、テリアカはないぞ」
マギ「……石化を解除できるのは?」
レイ「カイだけ」
マギ「……レイルズ、回復係な。ソーマ、あるだけ使って」
はぴ「(びしっ)げ、こっちも石化」
R 「(びしっ)はい、石化」
マギ「……レイルズ、英雄っぽいとこ、もう一度みせて」
レイ「下らないこと言ってないで、戦え!」

なんとか勝った。
これで、侵略者は私達の方だ。
 
それでも地下へ進まなければ。
 
第五層、地下21階到達。
って……えぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ?!
ここどこ?