これが初陣

コニーこと、Constanceが少年期になりました。

今回は、レディベースシャツを着こなすことがテーマです。
……なんか、Magisut時代と似てる?
うん、まぁ、そーかも……マギスの魂、そのまんま受け継いでもコニーだから、仕方ないかも?
 
問題は、レディベースシャツは、キャラ作成時にしか手に入らないことで。
レディベースシャツ=赤をお持ちの方、適価で譲ってくださるよう、お願いしています。
 
 
ちなみに、高校の制服姿。

今回も、入学しただけで授業を受けるつもりはないんですが、三年間の高校生活になります。
 
 
で。
とか言ってると、カルガにデモニカ襲来。
コニーとしては、デモニカ戦 初陣になります。

指揮官のデモニカオムジルを倒された時点で、早々に撤収しました……なんとなく、計られた、かな。
 
 
 

三週間に一度のご連絡。
PCイベント バザー「大樹祭」 いよいよ、明日の開催です。
時間/3月18日(日)第一部/21:00〜21:20 補充休憩/21:20〜21:30 第二部/21:30〜22:00
開催場所/カルガ神殿街