テクニカルテスト最終日

20時頃にログイン。
相変わらず、認証が一発で通る試しがないものの、一分ぐらい粘ればログインできる程度。
但し、ワールド移動時に叩き落されるので……初心者部屋を探すのに苦労する。仲間内専用の部屋しかない町に来ちゃうとツライなぁ。
 
キャラは「Magisut」を作成*1……SSは撮り損ねた。CTRL+PrintScreenなのね。CTRL忘れてた。
 
とりあえず、放置していたパットの動作確認、ボタン配置の修正……などやってたら、時間ぎれ。
チュートリアルすっ飛ばして、密林で特産キノコと生肉を集めてくるミッションを1つ片付けて終了。
 
明日のオープンβも、認証に多少の壁はありそうだけど、プレイできない、という気配は感じない。

*1:多分、この世に1人の名前だと思うので、試しにフレンド登録してみるといい……って、ログインしてなかったり、ワールドが違ったりすると、できないんだっけ?