火属性刀

とりあえず、

採掘。
飽きるほどやってないし、ガプラス8匹でクリアとか、周回してください、と言わんばかりのクエストがあるんだけど、早々に放棄して。
 
そろそろ、属性武器が欲しいですよ。
まず、火属性。

これこれ。
はて、材料は何が足りないのかな。

……火炎袋?
 
はて。
火炎袋って、何から剥ぐんだっけ?
 
お前かっっっ。

 
お前なのかっっっ。

 
……。
 
何が出すんだったかなぁ…… orz。
 
 
おまけ。
 
シンボルカラーを白にしてみました。

全身Sメイルなので、あちこち、赤かったとこが白に変わります……あんまり変わんないね。
 
一応、バンダナや、布地のラインやフリルが赤から白に変わってるんだけど、ザザミS胴体が赤いままでは、何も変わらん気配。
しばらく、このままにしてると思います。