期間限定だから

テオ戦、まだやってます。

次にいつテオが配信されるから分からないから。
 
 
途中、ハチミツなどが切れると、離脱するんだけど。
 
募集があったので、ふらふらとディアブロス亜種を狩りに参加。

いかん、テオの尻尾攻撃の感覚が残ってるのか、尻尾攻撃、全段喰らっちゃう。
テオ戦終わったら、リハビリが必要な気配を感じる……
 
気晴らしに、イャンクックを激運装備で狩って、

火属性刀「烈火」 完成。
けど、この武器、あんまり強くないのね……まぁ、これで、ドドブランコを狩りにいけるわ。
 
なんだかんだで、よーーーーやく、龍属性刀の強化に必要な角が集まりました。
あとの材料は、ラオの角 1本。HR30公式試験の報酬でも手に入るので、どっかに紛れ込みたいものです。
……凛とか、無駄に作ってなければ、もう出来てたのになぁ orz。
 
で、ふらふらとクシャルダオラの募集に参加。

多分、相性の問題なんだろうけど……お前、テオ見た後に見ると、異様に弱いな。
風圧とかに苦しめられるとはいえ、接近戦を維持できるってだけで、これだけ楽に感じられるのか……。