そろそろ、通信途絶

ゲームの話してる暇なくなったなぁ。
 
壮行会以来、技術支援に参加していたのですが、今週末で業務終了、自社復帰します。
てことで、パソコンも引越しの荷造りに入れてしまいますので、しばらく通信途絶します。
 
技術支援と言いつつ、私の場合、技術者見習いが研修を受けながら実作業に参加するようなもので、正しく「開発に必要な技術者に支援してもらう」という意味の技術支援としては、ぶっちゃけ詐欺のような人材でした。
その前から回路図は読めたし、回路図も書けなくはなかったんだけど、「回路設計」という感覚からすると、全然レベルの違う話なのよね。
 
支援先の会社の方々には、私のような、グータラな技術者を受け入れていただき、本当にありがとうございました。
次回、呼ばれることがあれば、もう少し、マシな技術者になっているようにします。