3万en

10階到達。

レンジャ「これで新しい依頼がまた増えるな……ん?」
ドクトル「あぁ、受けっぱなしの依頼が溜まってるねぇ」
ガンナー「この依頼、第一層のでっしゃろ? 2ndパーティにやらせたらどうですか?」
パラディ「じゃ、引率はブシドーで」
ブシドー「あいあい。相変わらず、レベルアップが遅れ気味なのは俺ですからね」
 
ブシドー「特に見たらないな……4階、5階なのかな」
メディク「5階からだと、第二層から遡った方がいいですね」
ソードマ「じゃ、一度街に戻って、磁軸に飛んで……あれ?」
ブシドー「……『獣王』、復活してるな」
 
ブシドー「てことで、メインパーティで、『獣王』だけは、倒しましょう」
ガンナー「10階のボスに挑もうという今更?」
ドクトル「2ndパーティでは勝てる気配ないしねぇ」
 
(サジタリウスの矢落下)
パラディ「……私達、強くなってるのねぇ」
ブシドー「全然苦戦しなかったね」
ガンナー「あ、ボスは経験値入るんやな。レベルアップや」
ドクトル「ん。これ、持ってけそうだよ」
レンジャ「『獣王』の翼ですか。高く売れるといいんですけどねぇ」
 
ブシドー「あ、帰ってきた。じゃ、僕はもう一回、2ndパーティと……」
ドクトル「さん、まん、えん」
ガンナー「はぁ?」
ドクトル「あの翼、30,000enになったよ!」
パラディ「さ。さんまん?」
ブシドー「すげぇー。あ、そのお金で、2ndパーティの武器、揃えてあげていいですか?」
レンジャ「まぁ、その翼で作った弓は23万なんだけどなー。誰が払えるんだ、そんな額」

おおもうけー。