韓国が引き金を引いたリーマンショック 〜そして韓国終了へ〜(日本が好きなだけなんだよ)

はっきりいって、本気でアメリカの国際金融資本を怒らせてしまったのであれば、韓国の命運もこれまでだと思う。韓国経済が破綻して、前代未聞の二度目のIMF管理下ということになれば、韓国国民の資産の差し押さえも考えられ、その韓国国民の中には日本にいる在日韓国人も含まれる。パチンコ産業を牛耳る彼らの資産は、韓国を蘇生させるのには十分な額だと思われるが、さて一体どうなるのだろうか?今後の展開に注目したいと思う。

 
まぁ、後半は陰謀論の類として。
 
あ、海外にいる韓国人の人も、自国の選挙に参加できるようになるそうです
日本では、八年前からやってる制度なんですがね。
 
で、話を戻して。
危機に面してる韓国の隣国の話。
 
【官房長官会見(2)】アフガン国軍育成170億ドル支援要請「日本への要求、承知していない」(9日午前)
(産経ニュース)

−−G7では韓国の通貨危機も取り上げられるのか
 
「これはねえ、おそらく韓国だけの問題ではなくて、ユーロもありますから、全体的に考えていく問題で、いち韓国の問題だけが議題になるということは総括的にいろいろな中にはあるだろうとは思いますけど、そういうことではないだろうとは思います」

さすが、喧嘩上等内閣。