ちょっとスキル棚卸し

相変わらず、セブンスドラゴン
山道のボスが倒せないので、竹林でクエスト攻略中。
あれだけ溜まっていたお金も、装備一新で吹き飛んだしね。
 
ここまでのキャラ成長を棚卸ししてみます。
 
サムライ:キリオ Lv22

  • POWボーナス Lv5
  • カタナマスタリー Lv5
  • 居合いスイッチ Lv4
  • 先手断ち Lv1
  • 吹雪 Lv2
  • 絶刃打ち Lv1
  • 獅子奮迅の攻め Lv3

「攻め」と「スイッチ」で、対ボス戦の始動が遅い……けど、アイゼンでカタナを買って、攻撃力は跳ね上がった。居合いに伸ばしたのは失敗っぽい。
 
ファイター:ダイスケ Lv22

  • INTボーナス Lv3
  • ソードマスタリー Lv7
  • キーンエッジ Lv1
  • ラッシュエッジ Lv1
  • ファングブレード Lv6
  • オフェンシブスイッチ Lv5
  • エンドルフィン Lv1
  • ミートイーター Lv1

INTボーナスがあがってるのは、エンドルフィンとミートイーターの為……どっちも悪くない性能なんで後悔はしていない。とりあえず、ファングブレードを極める予定。
 
ローグ:ビリー Lv22

  • POWボーナス Lv3
  • SPDボーナス Lv1
  • INTボーナス Lv5
  • ローグズアイ Lv1
  • 行住座臥 Lv7
  • ショットマスタリー Lv5
  • ヘッドショット Lv2
  • シーカー Lv1

とにかく、行住座臥を極める方向で……これ、どんだけ攻撃力UPしてるんだろ。体感的には、よく分からない。
 
ヒーラー:トーヤ Lv21

  • SPDボーナス Lv1
  • INTボーナス Lv1
  • 回復マスタリー Lv5
  • キュア Lv1
  • キュアII Lv1
  • リカヴァI Lv5
  • リザレクション Lv3
  • リカヴァII Lv5
  • マナマスタリー Lv5

「ねんがんのリザレクションをてにいれたぞ」。今はヒーリングマナ習得の為、マナマスタリーをあげてる……奇跡の代行者への道は遠い。ヒーラーズコンセントも取っときたいなぁ。
 
てな訳で、飽きずに続けてます。