ストライカーを使ってみよう

Xbox360版『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』の続き。
 
昨日、夜になっても続けて集計してみた。
 
結果。

おー、散ってる散ってる。
 
でも、アファームド・ストライカーには、根限り出会わない。
うーん、弱い機体と有名だからなぁ。足が遅いし、主砲は当たらないしで。
 
なんか、ターボショットで、いい技ないのかなぁ。
 
(CPU戦をちまちま)
 
……。
 
あれ? 足は遅くないし、RWは空中誘導性が高いし、CWはしゃがみやダッシュしゃがみで撃つと弾速が馬鹿早いぞ?
5.66になる時に手直しされたのかな?
近接戦も……アファームドコマンダーに決して見劣りする訳じゃないし。
 
そもそも、私が勝ち数を稼げてるのは、「アファームドコマンダーの使い手が少ないから、マチェット投げに気づかない」って有利だろうから*1、ストライカーの高速CWは結構、意表をつけるぞ?
 
 
 
で、乗り換えて、しばらく戦ってみた。 
 
 
 
 
……ツインステックはまだか?(しゃがみショットが化けまくった)
けど、「弱い」って気はしないなぁ……やりあってるレベルが低いからかなぁ。

*1:私も同様の理由でシュタインボック・グリスボックの攻撃をかわせない。こいつら、どんだけ攻撃手段が持ってんだ、おい