β2 二日目

本日も、アルカディアサーガですが。
 

亜人侵攻が実装されました。
まぁ、モーネリアとか、イストニアとか、Lv20ぐらいのマップなんで、無視でいいんですが。
 
一応、様子見に……って、その途中で。

ネームドモンスター!
こんな奴らが、フィールドにいるのか!
 
って、このSS撮っている間に、馬を叩き殺されました。
親密度がぐぐっと下がる有様です。馬上だと、先に馬が殺されるんだね……。
 
さて、今日も公式アナウンスで負荷テスト。

報酬の猫(ペット)を貰っていると。
 

ポルトゥーンにも来たか!
 

家、タコ殴り。
まぁ、次の瞬間、負荷テストに参加してた冒険者に、この亜人達がボコられるんですが。
 
私?
ラグラグで動けませんでしたよ。
 
……。
俺はグラボを買い換えるぞ!ジョジョーッ!
 
いや、CPUの性能じゃないのか、というのはさておき。
 

家データの読み込みが移動に追いつかなくて、家が描写された瞬間、家の中に閉じ込められるって、酷くない?