選択

B12Fに到達。
 
悩みに悩んで、海都の冒険者を継続することに。
どっちも言い分は分かるんだけど、やっぱり、痛い目に遭わないと、分からないんだわ、私ら。
 
で。パーティの状況。
 

  • キリオ/ウォリアー・パイレーツ Lv33/常在戦場Lv10、剣マスタリーLv10、ウルフハウルLv3、幸運の女神Lv5。

相変わらず、ブレイク、ランページで攻撃。アベンジャーが欲しくて、少し寄り道。
サブクラスは、まっっったく思いつかなかったので、クリティカルを高めるだけでパイレーツを取った。
 

  • サイリ/ファランクス・プリンセス Lv33/ラインガードLv6、ファイヤガードLv4、フリーズガードLv4、防御の号令Lv3

予防の号令とリニューライフも取った。ファランクスのスキルがイマイチ機能してないので、どこへ伸ばすか悩み中。
 

  • トウヤ/モンク・プリンス Lv33/ヒーリングLv4、リフレッシュLv4、リザレクトLv4、攻撃の号令Lv2、防御の号令Lv2

こっちも予防の号令を覚えた。これで、状態異常攻撃に、かなり強くなった。
 

  • かいちょ/ビーストキング・ファーマー Lv33/獣の心Lv7、獣王マスタリーLv10、キャンプマスター Lv5

応急蘇生とか、帰宅マスターとか、ファーマー人生満喫中。今は、不思議な種を覚えようと修行中。
 

  • ビリー/バリスタ・モンク Lv31/弩マスタリーLv10、正射必中Lv3、エクステンドLv2、血返しの法Lv5、行者の功徳Lv1

バリスタのスキルは、Lv1ばっかし。TP消費が辛いので、血返しの法を取ってみたけど、あんまり機能してなかったり。
 
さぁ、第三層も大詰め、やってみようか。