とりあえずクリア

あ゛ー。
やっぱり痛い目に遭ったー。
責任とって、第六層、頑張ります。
NEW GAMEの誘惑もあるんだけどー。
 
で。パーティの状況。
 

  • キリオ/ウォリアー・ショーグン Lv52/常在戦場・剣マスタリー・食いしばり・士気回復Lv10、チャージLv5、アベンジャーLv4、ウルフハウルLv6。

TP消費をけちって、攻撃スキル以外をレベルアップ中。ウルフハウルを上げきっちゃおうかな。
 

  • サイリ/ファランクス・プリンセス Lv54/ラインガードLv8、ファイヤ・ショック・フリーズガードLv6、王者の凱歌Lv2、リニューライフLv2

改めて、盾マスタリーをあげてたり。物理ダメージで潰れることがあるのが気に入らない。硬いんだけどー。
 

  • トウヤ/モンク・プリンス Lv46/錬気の法Lv10、ラインヒールLv5、ヒーリング・リフレッシュ・リザレクトLv4、血返しの法Lv5、行者の功績Lv3、ロイヤルベールLv3

TP節約の為に、回復呪文以外を上げているんだけど、いよいよ欲しいものが減ってきたというか……。
 

  • かいちょ/ビーストキング・ファーマー Lv45/獣の心・獣王マスタリーLv10、獣達の友情Lv4、捨て身の心得IILv7、ドラミングLv2、収穫マスターLv5、不思議な種Lv3、応急蘇生 Lv1

捨て身の心得IIが、それなりに役に立つ。召喚獣が死んだら、アベンジャーや血返しの法が発動するしー。
あんまりないんだけど、ビーストキングの即死にそなえ、獣達の友情をLvUp中。
 

  • ビリー/バリスタ・モンク Lv45/ジャイアントキル・弩マスタリーLv10、正射必中Lv5、エクステンドLv3、スナイプIILv4。血返しの法Lv5、行者の功徳Lv3、チャクラの覚醒Lv2

スナイプIIは、よく使うので少しLvUp。けど、基本的にTP節約で、攻撃スキル以外をLvUp中。
 
 
ほんと、何取っていこうか、ってぐらい、ある程度の成長は終わった感じ。