そうか、私ってスライムナイトだったのか。  

ドラクエ10の続き。
 
裁縫Lv35に到達しました!
まぁ、何が変わったかって、集中力が4点増えただけなんですけどね……。
 
さて、ようやく、裁縫に固執することもなくなったので。

スライムナイトになって、遊んでました。
 
あ、一応、アドバイス
クリア後の世界には、強い敵がたくさんいるので、Lv20までカンストさせようって人は、とりあえずLv10ぐらいまで上げて一周目のボスを倒した後。
リプレイをせずに、レベリングしたほうがいいですよ。
キャタピラーの奪い合いなんて、時間の無駄ですよー。
 
さて、スライムハートが手に入るようになったけど。
これ、時期限定で、こっちの世界でもモンスター職へ転職ができるのかな? 楽しみ。 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.