チームでのイベントの写真を貼り付けるだけ

ドラクエ10の続き、なんだけど、ちょっと待て。
 
私。
このBlogを更新せず、月〜金曜の間、ログインしてなかったら。
「自殺したんじゃないか」と疑われてたんだけど。
 
えぇ、まぁ、マジで仕事が忙しい上に。
ストレスがこの上なく溜まってて。
 
プライベートでも上手くいってないことがあって。
 
心底落ち込んで、リアルどころか、ネットでも、他人と会話したくないレベルまでめりこんでて。
 
でもゲームしてストレス発散したくて、新しく出たTRPGのルールブックや、ブラウザゲーとか触ってみて。
今ひとつピンと来なくて。
 
だめだねー。
ゲームは楽しむ気で触らないと。
楽しませてくれ、って気分で触ってちゃよくない。
 
でも。
しばらくログインしてなかったら、それだけで死んだと思われるのか、私って。
 
 
まぁ、さておき。
 
土曜朝にログインして。
午前中に、迷宮のコインボスを周回して。
昼から、チームクエストのガタラ強ボスを周回して……。
 
・x・「もしかして、生き急いでる?」
私「どっちも、日課中に誘われていった話で、私主催じゃないです」
 
凄いとこ、心配されてるな私。
 
 
夜からはイベント。
今回は迷宮のクリア競争。
 
旅芸人限定、レンジャー限定、賢者限定で4人パーティを組んでのアタックです。
 
経緯は棚上げして(旅芸人限定でボスがギーグ強とかアタッカーがいないぞ、とか阿鼻叫喚)、記念写真と。


表彰式の風景だけ掲載。
 
 
翌、日曜は強ボスの練習会で、またガタラ強ボスへ。
 
 
その合間で、なにやってんだ、この人。
晒しとこう(笑)。
 
念のため。
どこぞの合同練習会主催者によく似てますが、別人のドワーフらぶの人なので、お間違えなきよう。
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.