アクセ探し

ドラクエ10の続き。
 
私「腰アクセ、取りにいかんかね」
・x・「ピラミッドは昨日行ったよ?」
 
いや、そういう話じゃなくて。
 
アラハギーロ周辺の井戸から潜って、ぺしぺしと狩る。
 
ほどなく出る。
あー、これって、おしゃれしか上がらないのか。
旅芸人としては嬉しいけど。
 
 
・x・「次、なにするの」
私「メタキンコイン、持ち寄り出来ないかなー」
 
って、ことで、スパで参加。

99999exp近くの経験値を4度ほどゲット。
 
 
なお、ピラミッド3層にも行きましたが、ただのきんかいでした。
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.