勇者互助組合 交流型掲示板

風邪ひきまして。
調子悪い、とは方々で言ってたのですが、いよいよ土曜がピークとなり。
 
DQ10もせずに寝込んでました。
 
嘘です。
DQ10のチームの人には分かると思いますが、午後までいましたが、夕方に姿を消した辺りがピークです。
 
で。
寝ようにも寝られず、うごうごと、借りてた本を読み直してました。
 
勇者互助組合 交流型掲示板Amazonリンク)
 
何かっていうと、小説とかラノベというより、2chのスレのような「もの」。
詳しく説明するのも面倒なので、連載サイトへのリンク、いや、そもそも、「組合とか勇者板について説明」してくれてる回にリンクを貼りましょう。
 
小説を読もう!
勇者互助組合 交流型掲示板
総合勇者板「新参勇者☆の皆さんへ! 
 
単行本が3冊まで出てるんで、だいぶ、スレが削除されますが、残ってるスレだけ読んでも雰囲気は伝わるかと。
 
 
 
これ、ゲームカテゴリーの話題でよかったのかな……