ほぼ自分用の覚書:最近の装備 パート2

ドラクエ10、というか、いつぞやの続き。
 
話題にしてないだけで、


色々と、Ver2.2が始まった後も冒険はしているんですが。
 
最近の装備を覚え書きしとこうか、って話で、誰得ファッションショー。
 

まず、戦士・レンジャー・パラディンは装備がありませんので、七夕衣装を着てお茶を濁します。
 

魔法使いは、ステージ装備ですが、Lv80になって以来、着る機会がありません。
 

僧侶と賢者は月のローブです。
眠りGと封印Gをつけてます。
 

武闘家、まもの使い、盗賊は、古武道です。
体下はカラーリングした無法者でドレスアップしてます。
眠りGをつけてます。体下は何をつけよっかな、とまだ未錬金。
 

道具使いはトレジャーです。
槍は結晶にしてしまって手持ちがありません。
 

バトルマスターはバトマス装備。
レベリングが止まってるんで、新調する気がなくてー。
 

魔法戦士とスーパースターは、相変わらず(見た目はパクリの)モダンバニーです。
即死G・眠りG・転びGと、対悪霊装備です。
 

旅芸人は、相変わらずの歌詠みの衣です。
 
がー。
 
そろそろ、気づいてる人は連絡くれてて、気づいてない人は今後も気づかないだろうからバラしますが、この格好で、蒼天のソウラ3巻の記念写真企画に当選してます。
公式で言うと、この写真の一番左ね。
 
この10人をゲーム内で集められないか、と頑張って、6人まではフレンドになりました。
あと3人は連絡つきそうにないのが残念です。
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.