メインストーリークリア、のつもりだったが

ドラクエ10の続き。

更新ないけど、別ゲー、何やってたの?

ハースストーンやってた。
 
ハースストーン(公式)
 
デジタルのカードゲームです。
今はカードを集めてる時期で、まだ勝ったり負けたり負けたり、です。
 
カードを集めるために、ある程度の課金か、それに代わるだけのプレイ時間が必要なんですが。
今話題になってる日本のソシャゲと違い、高レアカードが出やすくなる仕組みまであるので、のんびりやってます。
 
レジェンド・カードの出現を確定させるカードパックの「救済タイマー」について(Hearthstone Express)
 
日本語版対応した10/21から始めたのですが、年明けから、急にやりこみたくなって、しばらくのめりこんでた。
(注:だからって勝ててる訳ではない)
 
おかげで、幻想異聞録#FEが、2章で止まってます。

幻想画「一触即発」

ログインしたら、出てるって聞いたので。


アトラスはったおして、チョーカー1個分の破片を貰ってきました。

配信クエスト「流星の追憶」

ズッ友クエスト、クリア。


 
うーん。
この人、母親、なのかな? あ、ヒストリカの話じゃないよ?

Ver3.2 ラスボス

さんざん負ける。
結局、人間4人集めてクリア。
 
もう、ミラーリングされたら、どうにもならないので、後衛に怒らせて、怒り維持。
怒り中はミラーリングしてこないから、パラと僧が押し込んで後衛に近づかせず、そのまま、はっ倒す。
 
やれやれ、やっと終わった。
何とか難易度選択が実装される前に倒せたよ、、、って、あれ。まだ続きがあるの、これ?
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.