三度目の10連の結果

予言者育成学園の続き。
 
登校開始から23日目、二度目の10連ガチャから7日目にして、5000アメジストを突破。
さぁ、A確定+1体以上はS確定の神託召喚10連の時間が来ました。
 
……。
ふじげる、こんなにアメジストばらまいて、本当に大丈夫か、、、。
これ、15日(?)からの大アルカナ襲来で、一気にアメジスト回収するんだよな? 回収より配布の方が多いとかないよな?
 
まぁ、10連ガチャでGoです。
 

剣10 A マルクハルト  
剣2 A リリエ 進化
硬貨2 A マイ  
杖4 A マリト 進化
剣8 A ダヴィ 進化
聖杯8 A ベルティナ 進化
剣14 A ジークフレオン  
硬貨5 A ヒースクリフ  
聖杯14 A プリムリリー  
杖1 S ハーラルト 進化

 
ん。
最後のハーラルト、最初Aだったけど、マルセイユ先生が出てきて、Sにしてくれたぞ。
 
…。
Sが1枚確定って、そういうことかよ!
じゃ、Sx2枚とか、SSとか貰えてる人は、リアルラックで引いているってことか!
 
で、まぁ、引いたカードですけど、今一つといえば今一つ。進化したのが、数字の小さいのばっかりだからね。
ハーラルトとダヴィデを進化できたのは、ストーリー的に美味しい気がしますが。
もともと可愛らしかったリリエが、更に可愛くなってますが……B→Aの進化は「起承転結」の転みたいで、一気に印象が変わるので、早くみんなAにはしてあげたいです。
 
とはいえ、そろそろ大アルカナ襲来に備えて、アメジスト貯蓄に回らないとなぁ。
……大丈夫か、ふじげる。このゲーム、収益でてるのか?