チームレベル55

ドラクエ10の続き。
 
……。
あれ? パウダーとゴローさんのイベント、1週間前に記事にしてなかった? 
 
うはー。
じゃまぁ、まとめてUpしよう……。
 
さて、3/16〜20に開催された、「パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム」。
私が参加したのは、終盤の土曜19日でしたが、すごい参加者でして。

でも会えた!
 
「素敵なすれ違い」の贈り物は、ゴローさんの普段着。

うーん。
アストルティアのどこで着ればいいんだ、これ。
 
ついでに、DQモンスター ジョーカー3の体験版を立ち上げて、リアクターもゲット。

ちなみに体験版、すげーボリュームある、とのことですが、手を付けてません……。
 
 
で、今週の話。
 
季節イベントで、ベラが今年もやって来ました。
今回はレンタル衣装をくれるのですが。

ホウキに乗ったら、完全に、ぼうなす状態なんですが、これは。
 
で、迷宮に出かけたら、テリー 初遭遇。

 
翌日、

金ロザ、くれました。
 
その直後、

今度は、金ロザの欠片でした。
 
え、出現確率って、どれぐらいなんだろう……。
 
 
今日の話。
チームのみんなのおかげで(私、ほとんど手伝ってない)、チームレベル55到達。
最速チームからは一か月弱の遅れになりましたが、当チームも新ユニフォーム「アインスリッター」導入です。

ドイツ語で「eins ritter」? 「1人の騎士」でいいのかな。
Lv45のユニフォーム「レギオンゼーレ」はドイツ語でも、もう少し、分かりやすかったんだけど。
 
記念写真。

名前はともかく、かなりかっこいい装備なので、気に入ってます。
 
  

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.