Updateには大満足

予言者育成学園の続き。
 
17時終了予定のメンテが、Update内容大盛に変更された為か、23:42まで延期。
 
いや、おかしいと思ってた。
変更内容が、クラス替えだけ、なんて、そんな訳ないじゃん、次の大アルカナはどこ行ったの。
追加変更が入るから、メンテは一気に延びるんでしょ、、、という予言は当たっちゃったか。
 
まずは、塔の大アルカナ「ペイジ」戦の、クラス・個人報酬。どん。

……。
ええと。
クラス順位が上位7〜10%?
個人順位が上位1〜2%、だっけ?
 
……。
ガチ勢ジャナイデスヨ?
 
月のかけらは、手持ちの7個とあわせて、ぴったり24個。
アルテミス召喚 2連、どん。


 
すげーとこ引いたー!
 
これにより、私のアルカナ達の陣容は、(とりあえず、今日木曜日の状況としては)
1席:SS ミルシュカ、SS ミオソティス、SS マルクハルト、S スルバデート
2席:A ジークフレオン、S プリムリリー、S キルステン、A ラファエル
になりました。
 
HPの低いミルシュカが、不安要因です。あぁ、もぉ、すげー不安。
ただ、「隠者・ヨッド」戦は、1チーム10ターン制限ではなく、8ターン制限なので、短期決戦になるとは思う。ミルシュカが倒されても、影響は少ないか?
 
 
さて、第二の守護天使、ミカエルも、あっさりと捕まえて。

……先日までのチケットが使えるのはともかく、捕獲確率80%って、バグなの? 何なの?
アメジスト注ぎ込んて、捕獲率95%以上にして、がっつり捕獲するよ?
 
さぁ、タンポラゴラをミカエル単独討伐して、経験値稼ぎますよー?
 
……ん。
 

メタルタンポラゴラだ!
 


経験値も報酬も、たっぷりだ!
 
大丈夫か、ふじげる、このゲーム、収益出てるのか!?
たった5戦で、メタルたくわんが2匹も出てきたぞ?!
 
なお、ノーマルのタンポラゴラも、

ちょっと進化してました。
 

このページでは株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
© 2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved