修行中

Lv21ごときでは聖戦の戦力になれない、と実感して、レベル上げに励みます。
なお、前衛職はほんとにLv25ないと辛いらしい。後衛職は、範囲魔法の余波で死なない程度、HP1500を超えはじめるLv20ぐらいから戦力になるらしい。
ちとスタートで選択を失敗した感じはするが、がんばろう。
 
てな訳で、パーティ狩りで経験値を稼ぎ、ソロで熟練値を稼いで、結果、Lv23到達でログアウト。
まだまだ遠いなぁ。
 
あと、聖戦参加者に装備を供給している人達からの協力要請。
以下の戦利品は、店売りせずに、トレードマシンで売却してほしい、とのことです。

  • ハレン
  • シアブリデンド、プリブリデンド、
  • セルウィーフ、ソルジー
  • ルイスミカ、ジェムリアー
  • オスタリオ、オスタリウム、オスタロウス(つまり、黄色鉱石)

 
鉱石からとれるものは、どの色も重要なんだけど、黄色鉱石は熟練度あげに便利なんだとか。
私、スペシャリストのキャラは作ってないので、よくわかんないけど。