「黒猫亭 ベルアイル情報」〜「Belle Isle Forum」

週末、更新してなかったのに、いろんなとこから訪問者が来ているようで。ありがとうございます。
 
で、URLを登録しといたら、やっぱりそこから見に来る人も多いようなので、下記を改めて紹介しておきます。
「黒猫亭 ベルアイル情報」
「ベルアイルフォーラム」 

ベルアイル情報は、Wikiのように、ネタバレも構わず情報をとにかく貼り付ける、というタイプではなく、使いたい人本意で情報をまとめていくのかな、と私は勝手に解釈してますが。違ってたら、コメントしてね>管理のお二人 (見てないかな)。
 
フォーラムの方は雑多な掲示板です。
「再開祈念(さいかいきねん) 100人参り」とか、各種SS掲載とか、いろんな企画ものもありますので、様子を見てみては如何でしょうか。
いきなり、40件オーバーとかレスのついてるスレッドもある(しかもネタは「アレ」)ので、読むのは大変かもしれませんが。
ベルアイル史編纂報告局(ボーダー)」とか、ベルアイル再開時には、是非、歴史を刻んでいきたいスレッドもありますので、ボーダーの民も、ちょくちょくお邪魔するようにしましょうよ。
 
とりあえず、私も「アレ」を見て、夢を膨らませておきます・・・って、待つな待つなと、あれだけあちこちで言ってるのに、何より私が待ってどうするか(笑)。
ただ、これ、開発物が、だだ漏れになってる? セキュリティとスタッフのモラルは大丈夫なんか?