マガジン9条 国民投票の結果

前の話がこれ。ヤバい、と思ったのがこれ
 
で、結果。
 
国民投票結果発表(マガジン9条)
http://d.hatena.ne.jp/Sigma/20060114

しかし投票時刻なども併せて解析しますと、明らかに「重複投票」と考えて無理のないケースがありました。そのようなケースは、1から6の全ての項目に見られましたが、顕著な例としては、投票締め切り前の3日間に、たった2つの「IPアドレス」から、4.5.6へ4千9百もの投票があることがわかりました

・・・。
護憲派の重複投票をバラすかぁ?!

さらに、いただいたご意見を読むと、改憲を支持する多くの人も、「日本の平和のために憲法をどうするべきか」を真剣に考えていることがわかります。
今回の結果を重く受けとめ、「憲法9条」は、軍事力よりも日本と世界の平和のために有効な手段であるということを、広く多くの人たちに賛同してもらえるよう示していくには、どうしたらいいのかを、私たちは苦い反省とともに考えていかなければならないのだと思います。

・・・なにこの、全面降伏文章。
 
ちょっと、コメントするのが難しいです。素直に受け取っていいものやら、どうなのやら。