本日のTips/本日のバグ情報

Sigma2006-03-23

Tips:チャット開始はスペースキー。オプションで「ダイレクトモード」に変更すると、スペースキーの省略も可能
 
私は、「WASD」を移動キーに割り当てちゃったので、ダイレクトモードは使えなくなっちゃった。
EQ2の癖だねぇ。
 
Tips:チュートリアル・ミッションは、初心者案内人と話していると貰えます。ミッションは、酒場マークの斡旋所からもらえます。
 
Tips:生産アイテム(ツルハシやフライパン)は馬鹿高い。特定のミッションでは、前払いで生産アイテムくれるとこもあるので、探してみよ。
 
雑貨屋職人の修行をみんなで助けよう。いやマジで。
 
バグ情報:
・正常ログアウトせずに落ちちゃうと、その後、30分ほどログインできなくなる。(修正作業中のアナウンスあり
ワゴンが危険
完全に謎のアイテム消失現象
休息中に食料がぶ飲みは危険?