バースカース

  • ベルアイルの住人は、老衰しない
  • ベルアイルの子供は、魂が宿らない為、幼児から知能が発達しない
  • 魂は家系に2つ。孫に魂を宿す為には、親か祖父母が魂を提供しなければならない。
  • 魂を失った体は、女神カビルハヤーの元に召されるんだか、何なんだかで、継承の間で世界から消滅する。

 
三歳未満には魂が入っていないのか、とか、知能が三歳児のまま体が成長するってエロゲ? とか、国家が完全に出生を把握している→自宅出産がありえない、とか、人権問題な話がゴロゴロしてますが。
全て、バースカースという、デモニカ軍がかけた呪いが原因。
 

知り合いの「ふみり・」と「リュールー」が継承しました。
 
SYSTEMから届いて、フレンド全員に家系三代目の「ふみりー」は、二代目の「ふみり・」から魂を継承したと分かる。
おー、継承したのかー、と継承門まで見に行ったら。
 
ふみりー/アリュート「お母さん、いなくなっちゃったー」
 
とか言う。
 
あ。
そか。
この子ら、魂を継承した瞬間に、母親がいなくなってたんだ。
 
この辺考えてると、リアルで涙が出てきた。
 
デモニカ。
私は、おまえ達を許さない。
「たとえ、どんな理由があろうとも」お前達に踏みにじられてやる義理はない。
 
 
ただ、こう考えると、一気に気が楽になった。
 
「ふみりー」の魂は、母親の魂そのものだから。
「リュールー」の魂を受け継いだ「アリュート」にとって、「ふみりー」は実の兄弟で、母の魂を持ち、かつ、魂の記憶を辿ると妻の魂を持つ人で・・・だから、兄弟愛とも夫婦愛とも取れる訳で・・・。
更に、「リュールー」自身についても、「ふみりー」は妻の魂を引き継いだ子で。
 
親子の愛、兄弟の愛が、どっかで、加速することもありうる?
元々、青年期の時に三歳児に告白したリュールーと、その魂を継ぐ子供だし?
 
「ふみりー」保護をベルアイル全土に訴えます。
 
 
おまけ。
人権問題まがいが続きますが。
老年期になった凛と遊ぼう計画 (produced by P)。

・・・デモニカ軍?
 
チェイン装備、いつ見ても、全然かっこ悪い・・・ジェムスロットが開きやすいし、決してダメな装備ではないんだが・・・。