煌きを受け渡す日


Sigmaの最後の衣装。
 

女神よ。
今更です。
ここに、こうして立っている、ということは、全て承知の上で、ということですよ。
 

お願いします。
 

魂は導かれ
 

次世代へと託される。
 

初めまして、Chi(χ=ギリシア文字の第22字。カイ)
 

さようなら、Sigma
 
 
 
 
おまけ。
先日のTGSでは、旧β時代のムービーに、Sound Horizonの「神々が愛した楽園」を被せて流していたそうな。
で、ムービーってのは、これ。
 
「ベルアイル」,世代を超える迫力のムービーをUp4gamer
 
デモニカ地上侵攻。
巨人族とエルフ族による、樹上世界ベルアイル創世の瞬間。
結婚と出産。
人族同士の下らない戦いと、デモニカのベルアイル襲撃を迎撃する誇りある戦い。
子供達へのスキル伝達。
魂片を注ぎ込んだ魔剣の練成と継承。
次世代による地上奪還戦。
 
・・・このムービー、Revo氏に見せて曲を書いてもらったんだろうか。
 
曲は6分16秒、ムービーは3分29秒なんで、自分用にムービーを合成しようにも尺があわなかったり。さてさて。