韓国は早く漢字教育を復活させたほうがいい

日本軍'慰安婦' 強制動員(Enjoy Korea)
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=5&nid=433120

従軍慰安婦という公式的な労務動員組職を通じて女性たちを公開的に徴発してこの女性たちを隠密に日本軍‘慰安婦’に送ったのだ.
その他に 供出や奉仕隊, または勤労台という名目で女性たちを動員してから日本軍慰安所に行かせる場合も多かった.日本軍‘慰安婦’の動員にはこのように総掛かり体制下の各種労動力動員制度が合法的に活用されたりしたのだ.

つまり、慰安婦にされることを隠していた、彼女達は騙されたんだ、と。
それも、日本軍が全部手引きしたんだ、と。朝鮮人は、みな等しく被害者だと。
 
・・・そんなこと言われても、この写真みる限り、日本軍'慰安婦' 女性の'不法的な' 動員はなかった、と主張せざるをえんわな。

ちなみに、右側の張り紙で軍の慰安婦を募集しているのは「許氏」だそうですが。
日本人にしては、珍しいにもほどがある名前だと思うのは、私だけですか?
 
ちなみに、当時の一般兵士の月給は10円弱とか。
年収3600円は、陸軍大将の年棒の半分以上とか、中佐と同じくらいの収入とか。
1円で現在の2万円に相当、とか・・・まぁ、嘘だか本当だか、未確認な話が色々ある訳で。
 
女性で月収300万のお仕事、って言われて、売春婦を思い浮かべない貧乏人はいないと思うなぁ・・・。