ベルコレ2007

さて、久々に花ロトの当たり目賞に新作が。

赤パンダナ。いい感じ。
 
 
さて、PCイベント、ファッションショー「ベルコレ2007」でした。

大盛況です。
 
全部、SSは撮ったのですが、15日からベルコレのサイトにレシピ含めて、全モデルが掲載されるそうなので、とりあえず、これは、と思ったものだけ紹介・・・しようとしたら、10枚もSSをUPすることになってしまいそうになったので、更に厳選して紹介。
 

ミニスカポリス☆」&「ポリスメーン」。
ステーションキャップが出た以上、駅員風の格好をする人は出ると思ったんだけど・・・この組み合わせは絶妙。
 

マハラジャ宮殿のメイドさん
特筆すべきは、黄金チェインスリーブ。これが一気にゴージャスな雰囲気をかもし出してる。
 

「カルガレオン第四騎士団”裏風来”」
忍者。以上。
敬礼も含めて、これはかっこいい。
 

「どう間違えたか森林隊長」
光輝スケイルの緑が素晴らしい。
 

「ランバージャック in サマー」
半裸であるならば、ここまでかっこよくあってほしい。
 

「暗黒騎士参上」
ヘヴィメイルの性能はよくない・・・だから、街着にしてみては? という問いかけをされたようなスタイル。
これもかっこいい。
 
 
こうして見ると。
ベルアイルのファッションは女性PCがメインで、男性はあまり工夫の余地がないもの、と思ってたけど、鎧とか絡めると、色々あるなぁ、という斬新な感じがして、男性モデルの掲載が多いですね。
また、髪型・体型・所属国家でも、似合う・似合わないの差が出てしまうのがよく分かります・・・所属国家というのは、ベルアイル三国で、敬礼のサインモーションが違うからなんですが。
 
次回開催も期待しています。