狂乱

ViLyが出産だそうで。
陣痛が始まったのに、旦那が来ないそうな。
 
やむなく、護衛 付き添い。

無事出産しました。
素直な子のようで、最初の育児は、難なくクリア。健やかに育って欲しいです。
 
 
さて、先週からの黄の実キャンペーン。
なんか、出る物が更新されたようです。

 
軽く、ぐるぐるぐるぐる

お、結構、黄色が出る。
 

むむ。
雲グリフドフィスト、とか引けましたよ。
うーん……当家には『鉄壁のガントレット』があるから、これは無用の長物になりそう……。
 

鬼引きか。
ゲイルグローブの材料は、あとコンポジットハイドと、調薬師/園芸家の魂かな。
 
調子にのって、ぐるぐるぐるぐる。
 
先日まで12万リーフあったはずなのに。
 
 
 


 
 
……200回ほど……回しちゃったのかな?
 
 
 
 
 
 
カッなってやった。
今は(少し)後悔している orz
 
 
倉庫とカードフォルダが一杯で、紫の実と赤の実を50個弱ずつ、まだ開けてません(汗